ガソリン車に重油~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■ガソリン車に重油~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~■   

ガソリン車に重油

何のためにご飯を食べているのでしょうか?

それは、単にお腹がすくから。

単にお腹がすくという理由の人は、何を食べても気にしないと思います。

しかし、
そこに健康に過ごしたい、年をとってから病院通いの日々を過ごしたくないという人は、食べる物にこだわってきます。

この動機付けが自分の中にないとこだわった食材の価値が分からないのだと思います。

戦後に肉食、油が一気に普及され、
これほど食生活が狂ってしまったことはないでしょう。

ここにガソリン車があります。

このガソリン車に重油をつっこんだらどうなるでしょう?

一発で壊れます。

しかし、人間の体は、一発では壊れません。
徐々に故障していくのです。

私は肉食を一切取らないようにというつもりは全くありません。

ただ、自分の体に入れている物によって
自分の体はできているし、その結果、健康状態がかわる
のです。

自分の体に重油みたいなものを入れ続けていないでしょうか???

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて