妊婦のための玄米コーヒー(玄米珈琲)

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■妊婦のための玄米コーヒー(玄米珈琲)■ 

矢印妊婦のための玄米コーヒー(玄米珈琲)

おはようございます!

私達は2012年12月より前田玄米珈琲(玄米コーヒー)の
販売を開始しましたが、その販売開始ストーリを少し書きますね。

2012年6月頃、私の奥さんが9か月目の妊婦でした。

私達は、お互いにコーヒー好きなので
よくカフェに行き、
一緒にコーヒーを飲む時間を大切にしていました。

コーヒー好きだった奥さんでしたが、
コーヒーのカフェインがお腹の子供に与える影響が気になり
一切飲まずに我慢していたんですね。

そして、2012年6月頃に
ある一軒のコーヒー専門店に初めて入りました。

そこのメニューで目に引いたのが、
「玄米コーヒー」

玄米コーヒーって何だ?

カフェのマスターが、ノンカフェインなので
妊婦でも大丈夫ですよと言っていたので
奥さんは「玄米コーヒー」を注文したのですね。

私も初めて味あわせてもらったのですが、
香ばしく優しい味でしたね。

コーヒーからイメージする味とは違いますが、
玄米の焙煎した香ばしい薫りが良かったですね。

妊婦の奥さんは、これならいい!と玄米コーヒーを楽しんでくれました。

この時に、
妊婦の方も安心して飲めるように
無農薬・無肥料の自然農法米100%使用した玄米コーヒーを
届けれたらどうかと思ったんですね。

その半年後に
自然農法家と焙煎職人が
皆様が健康になるためにと願って作った玄米コーヒーが完成しました。

玄米珈琲”width=

前田玄米珈琲(玄米コーヒー)無農薬・無肥料栽培はコチラ



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて