これからの体作りは毒だし上手~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■これからの体作りは毒だし上手~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~■   

これからの体作りは毒だし上手

これからの体作りはどのようなものがいいのでしょうか。

戦前の子供達の体小柄でしたが、
体力のある体でした。

しかし、アメリカ文化が入り、肉食、パン食等が普及し
体は大柄になりましたが、体力のない体に変化してきました。

話はそれますが、
何だか自然農法や自然栽培で作られた野菜と肥料たっぷりで育った野菜の違いみたいですね。

話を戻しますが、
戦後は、大量の農薬、化学肥料、そして、食品には人間の都合にあった添加物を大量に投入してきました。

そして、現代の子供達は
毒出しが上手な体に変化してきていると聞いたことがあります。

体に溜まった毒を上手に出すということです。

それは、発熱であったり、広く見るとアトピーも毒だしの一つだと思います。

これから健康を保っていこうと思うと
栄養素が多く含んだ物を摂るという視点より、
体が不要な物を排泄する体作りをする方がいいかもしれません。

体の代謝を進めるために運動などもありますが
食べ物でみると、
より不自然な物が含まれていない自然な食べ物を体に取り入れて
体の純度を上げていく事かと思います。

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて